HOME知っトク情報浴室と一緒に洗面・脱衣所も一緒にリフォームがおすすめ

浴室と一緒に洗面・脱衣所も一緒にリフォームがおすすめ

浴室工事をお考えの際、隣接する洗面・脱衣室も一緒にリフォームすると段差解消やヒートショック対策、間取り変更、内装コーディネートが出来ます。

詳しくはミスタービルドにお気軽にご相談ください。

finger.png
一緒にリフォーム 浴室と洗面・脱衣室の段差解消工事が出来ます。

施工事例

rehome_01.jpg

以前は入口段差がありました。洗面・脱衣室との入口段差が解消されました。

また、折戸から引戸になったので出入りもスムーズになりました。

finger.png
一緒にリフォーム 浴室と洗面・脱衣室を一緒に断熱工事や換気暖房工事をする事でヒートショック対策が出来ます。

rehome_02_01.jpg

断熱性能の高いシステムバス、洗面・脱衣室の床と天井にも断熱材を入れます。

rehome_02_02.jpg

浴室の窓と洗面・脱衣室の窓どちらにも内窓を取付て断熱性能を高めます。

rehome_02_03.jpg

浴室に換気暖房乾燥機と洗面・脱衣室に洗面所暖房機を付けて温度差を無くします。

finger.png
一緒にリフォーム 快適にするために脱衣室を狭くし浴室を広くするなど間取り変更が出来ます。

施工事例

rehome_03.jpg

以前は脱衣所がありませんでした。焚口土間だった所に床を作り、脱衣所から浴室に出入り出来るようにしました。

finger.png
一緒にリフォーム 浴室と洗面・脱衣室の内装コーディネートが出来ます。

施工事例

rehome_04.jpg

浴室に合わせて洗面・脱衣室の内装をコーディネートしてはいかがですか。